SSブログ

骨折と運転(112日目) [ギプスを外した後]

右足首を骨折してから約4ヶ月。ようやく車の運転を再開しました。右足に不安がある間は「とっさにブレーキを踏めるか?」が心配で、なかなか運転にふみきれませんでした。けれど、歩くときの違和感もなくなってきたので、ここまでくればもう大丈夫、ということで久しぶりに運転席に座りました。

アクセル、ブレーキともに踏み込み時の違和感はなく、20km程度の距離を快適にドライヴしました。

足骨折便利グッズへ>>

トップページへ戻る>>

nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。