SSブログ

ギプスを外して2ヶ月後(97日目) [ギプスを外した後]

ギプスを外して2ヶ月経過しました。ギプスを巻いている間は1日が長かったのですが、ギプスを外してからは、あっという間にここまで来た感じがします。

足のむくみは、くるぶしのあたりが少し腫れているかな、という具合です。通勤時には2km程歩けるようになりました。走るときはまだ少し違和感があります。走るトレーニングをすればじきに慣れるかな?とも思いますが、とりあえず日常生活に不便もないのでそのままにしています。

車の運転もそろそろ再開する予定です。

足骨折便利グッズへ>>

トップページへ戻る>>

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。