SSブログ

松葉杖での外出にギプスシューズ(サンダル、靴、スリッパ)(24日目) [足骨折便利グッズ]


ファーストレイト ギプスシューズ FR-328 XL ネイビー









いよいよ、ギプス足を地面につけての歩行が可能となりました。

処置室でヒール付ギプスを巻いてもらった後に、おもむろにギプスシューズを取り出すと、「いいのもってるねーどうしたの、それ?」と理学療法士の先生から聞かれました。

「アマゾンで買ったんですよ。1500円でした。」と答えると、医療用ブーツの値段はこれの倍するらしく、そのコストパフォーマンスにえらく感心されていました。

これで外出でもギプスを地面につけることができます。

詳細はこちら>>






nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。