SSブログ

松葉杖で映画館に行くときの注意点(36日目) [骨折6週目]

休日にどこか出かけるところは・・・と考えた末、映画館に行ってみることにしました。

いつもなら、ポップコーンにコカコーラというところですが、今日はペットボトルをリュックに入れて。シアター内は当然ながら階段の段差が多く、席につくまで苦労しました。入口付近の座席を選んだほうがいいかもしれません。

2時間近く座ったままだと、ギプスの足がむくんできます。たまたま座席の前が腰の高さの柵になっていたので、ときどき足をのせていました。

あと、映画のチケットは首から下げたカードホルダーにはさんでおいて、入口でチケット係の人に取ってもらいました。

久々にゆっくり映画を楽しむことができ、いい気分転換になりました(^_^)

足骨折便利グッズへ>>

トップページへ戻る>>

nice!(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。